ケアプラン作成後の流れと営業時間
ケアプラン作成後の流れ
要介護の方は毎月ご自宅を訪問し、ご利用されているサービスについてお伺いします。必要に応じてサービスの変更や調整を行いますのでお気軽にご相談ください。
また介護保険サービスを利用開始する際や、サービス内容の変更に伴い、関係者を集めた担当者会議を行い情報共有や目標の統一を図ります。
包括支援センターから委託を受けて担当している要支援の方は基本的に3か月に一度の訪問になりますが、適時電話でのご相談は受け付けております。
営業時間
営業日 :月曜日~土曜日
休日 :日曜日・祝祭日・年末年始(12/31~1/3)
*緊急時には24時間いつでも対応いたします
営業時間:午前8時30分~午後5時00分
サービス提供時間:午前9時00分~午後5時00分